祝上棟✨

長岡支店の清水です🙇

昨日新潟市西区にて上棟が行われました💡

ご夫婦とご両親にもお越し頂きまして上棟のお祝いを兼ねて大工さん達と顔合わせ会をさせて頂きました✨

Y様、上棟を無事に迎える事が出来たのも密なお付き合いと日頃の行いがあっての事です🙇

心から感謝申し上げます🙇

建て方の二日間も天候にも恵まれ素晴らしい上棟式となりました💡

ご近所の方々からも祝福の御言葉をかけて頂いたり山菜も頂きました😊

中でも着工からの職人さん達の作業や配慮に対してもお褒めの御言葉を頂いたりしました✨

ご近所の方々も現場で作業をされている職人さん達の見えない部分の努力を見て下さっている事を本当に嬉しく思います🙇

またご両親のご自宅も近くという事で毎日現場を見て下さっています💡

私はそこを一番見て頂きたい部分なので本当に嬉しいです😊

ご家族には工事中も楽しんで頂けたらと思いますし一番楽しい部分だと思いますので来れる時にドンドン来て頂きたいです😊

現場の中身とそこで働く人の中身を見て下さい💡

工事中も引き続きお付き合い頂きますがよろしくお願い致します🙇

私は楽しい人生を送ろうと思ったらまず自分の身近な人達を幸せにする事と人を大切にする事をいつも意識しております💡

お付き合いをして下さるご家族に対して想いがなかったら行動にも繋がらないし覚悟がなければ継続も出来ないと思います😊

点検以外のお付き合いも大切にしております🎵
お付き合いはずっと続きます✨
ご家族と一緒にお家も生き続けます💡