見えない努力💪

長岡支店の清水です🙇

先週末の16~17日にみる・きく・はなす〈新築工事中の現場ver〉を行いました💡

O様ご協力頂きまして誠にありがとうございました🙇

ご協力頂きましたご家族にもお越し頂いてお話をさせて頂きました。

ご両親にもお越し頂きましてお父様が元大工さんっていう事もあり家づくりの本来の技術や細かな部分まで楽しくお話をさせて頂く事が出来ました😊

構造、断熱以外の細かな部分や組み合わせや技術などを見て頂く事が本当に嬉しかったです🙇

ご家族もご両親も楽しみながら見て頂いてお話が出来て本当有意義な時間を過ごす事が出来ました。新たに勉強させて頂く事もありました。

ありがとうございました🙇

引き続き工事中も大変お世話になります。

いつでも遊びにいらして下さい🙇

ご予約の件数は少なかったですが来られたご家族から『見えない部分を見ながら疑問や不安を一つ一つお話が出来て本当に良かったです』と言って頂きました。

私が行っているみる・きく・はなすシリーズの取り組みは正直来づらいと思います。

予約してまで行くには敷居が高いんじゃないか。という取り組みです💦

そこまで家づくりを深掘りしなくても別に変わらないんじゃないかっていう声もあるかもしれません。

ですが続けていきます❗

私がご家族に対して大切な部分で大事だと真剣に思っておりますので🙇

これからも見えない部分を見て頂く取り組みを継続していきます😊

今回のような見学会っていう形でなく普段から日常的に行っております💡

週末に限らず平日もご予約をお受けしております💡

初めての事は誰でも『疑問』や『不安』は絶対あります❗

声に出して下さい💡

ご家族に来て頂けると嬉しいです💡
と言う棟梁✨
細かな技術もそうですが現場が綺麗です✨
バスケ仲間の大工さん✨
私は現場に来て大工さんや協力業者達と話すのがめちゃめちゃ好きです😊
現場が一番勉強になります❗
ご家族とだけでなく社内や現場で働く仲間とのコミュニケーションも凄く大事にしております💡
どんな想いで現場でお仕事をしているのかをご家族に伝える事が出来るからコミュニケーションは欠かせません❗
自分の目で確認しないと不安❗
頼りになる現場監督です💡
物静かですけど家づくりに対する想いは私以上です💡
心から尊敬し信頼しています❗
そんな社員がいるって私は幸せだと思います❗
第三者機関の検査員さん💡
細かな所までガッツリ見て頂いております💡
良い断熱工法ですがこれだけだと良いお家になりません❗
1階部分に制震ダンパーミライエが設置されております💡
標準仕様で使用しておりますがミライエ=耐震制震に強いお家になるではないです❗
責任施工💡丁寧です💡
愛されキャラの大ちゃん✨
空気の調整をしながら断熱欠損なく施工してくれます💡
三人一組がチームです💡
一つ一つ作業が凄く大事になっています❗
イケメン❗
タッカー打ちは一番早くて正確です💡
細かく打ち合わせした所が形になっていく施工中の現場が一番楽しい部分だと思います💡

信用信頼している仲間達がいるから私はご家族とお付き合いが出来ています。

お家は沢山の人の『手』で作られます💪

お家は物ではありません💡

春って一瞬ですね💦
ご家族で今を全力で楽しみましょう✨

これからも弊社や私にしか出来ない事を継続して行っていきます😊

この先何十年も✨

大切な人とのお付き合いや優しさを当たり前だと思ってはいけない💡

随時受け付けております💡

私自身も人生色々ありますが失敗しながら少しずつでも成長出来たらって思っています。何歳になっても😊

死ぬ事以外はかすり傷に過ぎないです✨