BANhomeでは、法律により義務付けられた検査回数よりはるかに多い検査の実施と、
第三者機関による検査により住宅の品質を担保しています。
また協力業者とは自社マニュアルを共有し確認することで、品質の標準化を図っています。

QUALITY
MANAGEMENT
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合計20回実施する品質管理検査

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自社での検査13回に加え、BANhomeでは7回の外部機関による客観的な検査を実施しています。
主観的な検査に加え、客観的な検査を実施することで、一切の誤魔化しが効かない「安心・安全」を提供することができるのです。
合計20回の検査、同業他社やお客様からも「やり過ぎでは?」と言われることもありますが、住んだ後も「安心」していただきたいという想いから、施工中の検査は徹底しています。
こちらの検査の内容は、無料相談会などでご覧いただくことが可能です。

QUALITY
MANAGEMENT
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検査結果はお客様自身でご確認いただけます。

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いくら検査を徹底しているといっても、私たち業者側だけで確認していたのでは信用できないかもしれません。
しかし、お客様にその都度、現場にお越しいただくのは難しいかと思います。
そのため、BANhomeでは、検査結果をお客様自身で確認できる仕組みを提供しています。
お客様ご自身の目で見ていただくことで、より安心していただくことが可能です。

QUALITY
MANAGEMENT
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自社マニュアルにより、品質を一定に。

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BANhomeでは、現場を指揮する現場監督、施工する協力業者の力量により施工品質のバラつきがおこらないよう自社基準の施工マニュアルを策定しています。
協力業者を含め施工マニュアルを共有することで施工品質の平準化を図っており、業者の気分による出来の良し悪しを許しません。
着工時には協力業者が顔を合わせそれぞれの現場の注意点など情報を共有し合い、協力体制を構築。
一つの施工チームとしてのチームワークを高めています。

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MANAGEMENT
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棟数管理により、高い品質を維持

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BANhomeでは、『本当に信頼できる大工・職人』をパートナーとして仕事をしておりそれにより、高い品質を維持しています。安心して長く住める家を提供したいという想いから、無理に着工棟数を増やさず品質を優先しています。
もしかしたら「たくさん住宅を建てている方が安心」と思うかもしれませんが、着工が多くなりすぎれば管理が行き届かなくなり、品質を維持できなくなるものです。
着工スケジュールによっては工事をお待ちいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

保険・保証について