休日✨

長岡支店の清水です🙇

今日は会社のお休み💡

お休みのルーティーンで午前中はいつも通りバスケの自主練🏀

3時間汗を流してきました💦

チーム練習以外に週2で自主練してます💪

私は人の4倍~5倍やらないと人並みにならないので見えない所での努力は欠かせません❗

仕事でも同じです💡

私は人より能力がないので努力を継続するしかないんです❗

中之島体育館によく出没します🏀
まだまだです💦
バスケをされてる方教えて下さい🏀
バスケは36歳デビューです💦
遅咲きです😅
こんなにハマるんだったらもっともっと早く始めておけば良かった❗って毎回思います💦
けど何を始めるのにも遅いって事はないですよね❗バスケを始めてなかったらこんなに多くの人と巡り会う事もなかったですし人との繋がりが一番良かった所です💡今所属してるチームの仲間やお世話になってる団体を大切にしながらこれから新しく出会う人達ともバスケを楽しんでいけたらマジで最高です😊
健康にも繋がるし本当に感謝です😊

午後からは3回目に新型コロナワクチン接種に行って来ました💉

明日副反応が出ないか心配です😓

これから帰って掃除しておやつを食べてお昼寝します😪💤💤

我が家のお庭🌷

良い季節です☀️
義理の母と妻と定期的にお庭いじりをしております😊
3時のおやつ🕒最近ハマってます✨
癒されます✨
気持ちが穏やかになります✨

心身を追い込まなくても休み休みのんびりと💡

一旦冷静になって『今』を感じましょう✨

全てがうまくいくって100%無いですよね💡

最近壁にぶち当たっております💦どうしたら良いかも全く分からない💦めちゃめちゃ悩んでて気持ちも下がってしまってました💦

今日のお休みで壁を『扉』だと思うようにしようって思いました❗

あわてず

あせらず

あきらめず

😊

あとは何事も行動して継続する事です💡