HOME

page_title_img_blog

STAFF BLOG

start!

2016年11月15日

昨日は、長岡市内にて地鎮祭を執り行いました。

晴天に恵まれとても良いスタートが切れました!

nagaoka_nhouse

こちらのお家はOPENHOUSEを予定してますので、また詳しい日が決まり次第告知します。

中二階・二階LDKから花火が眺められる素敵なお家。

完成が楽しみです。

完成間近。

2016年11月11日

すっかり陽が落ちるのが早くなって冬に向かってる感じがしますねぇ。。。

そんな中、大雪にも備え万全の高床3階建て住宅がもうすぐ完成します!

1階はRC構造で、玄関ホール+シューズクローク+2台用車庫+畑用具や農産物が格納できる大容量収納スペースがあり、使い勝手がよくとても機能的。

そしてなんといっても車を駐車してから雨でも雪でも濡れずに家の中に入れるっていいです!

2.3階は木造で居住スペース。高さがあるのでどこにいても明るい光が差し込んでとても開放的な気分になれます。

img_5216


高床式住宅をご検討の方はBANhomeまでお気軽にどうぞ。



予感

2016年11月02日

11月を迎えたばかりの日差しは、天気予報以上に

眩しく暖かく、遠くに霞む佐渡島と打ち寄せる白波

の繰り返しの中、サーフボード?の人影も、やがて

近づく冬景色を忘れさせてくれるようなヒトトキ

となりました。今日はお客様との打ち合わせの帰路

こんな景色に恵まれて、良い仕事につながることを

期待させてくれました。




20161102%e5%ae%ae%e5%b7%9d-3






11/1 new open!

2016年10月29日

BANhomeで建築工事をさせていただきました
ヘアーサロン 【+T beauty & healing】様が11/1いよいよopenとなります!

おめでとうございます!!

センスあふれるオーナー様なので、きっと素敵にスタイリングしてくださると思いますよ♪

ぜひ緑に囲まれたヘアーサロンでお寛ぎになってみてください!


t%e6%a7%98%e6%a1%88%e5%86%85

t%e6%a7%98price


img_0009

秋ですね~🍁

2016年10月27日

長岡支店の清水です🙇

紅葉も深まってきました。
新潟県は四季がハッキリしてるので季節を楽しむのに最高な所ですよね❗

dsc_2191

紅葉を見ながら甘いものッ❗最高ですッ❗
皆様もご家族で紅葉を楽しみましょう🎶

先ずは基礎

2016年10月26日

新築したマイホームの安心感は人それぞれかもしれますんが

地盤改良工事+ベタ基礎で大切な住まいの足腰を更に強靭に

して、今まさに精度の高い基礎づくり進行中!

勿論バンホームでは第三者機関の厳しい施工検査と社内の

有資格者検査のダブルチェックを標準レベルとしています。

定評のデザイン提案だけでなく見えない所に当社の誇りが

詰まった本物のフリープラン対応メーカーの一社です!






dscf5915

施工品質❕

2016年10月22日

長岡支店清水です。

今日は小千谷市の施工途中の現場にきました。
ちょうど断熱材のデコスドライ工法の施工を見る事が出来ました。

dsc_2179

責任施工で20年無結露保証の特許取得を取得している施工方法です。
取り組みとして施工品質の見える化も行っております。

藤真工業Banhomeでは見えない部分にも自信を持っております。

祝上棟

2016年10月19日

 10月吉日、晴天に恵まれた上棟日となりました。

 ・・・お施主様を初めご両親様にも心よりお祝い
  
 申し上げます。
  

  こちらのお住まいは地球温暖化対策に貢献する?
  

  地熱と太陽光をコントロールして夏涼しく冬暖かい
  

  「通気断熱WB工法」採用+かなり拘りにおウチ
  

  となります。設計士・営業担当・お施主様共同作品
 

  とも言える住まい造りがバンホームのモットー!
 

  完成の日をお楽しみに・・・。







1018%e2%91%a1-4

祝地鎮祭❗

2016年10月15日

本日長岡市内にて地鎮祭を行わせて頂きました。
I様おめでとうございました。

dsc_2162

これから工事が始まりますが安心・安全で進めてまいります。
施工品質に自信がございますのでぜひ見に来て頂けたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。