丹精込めて💪

長岡支店の清水です🙇

9月です🌾暑いですッ💦残暑はいつまで続くのか🥵

9月は疲れが出てくると思いますので体調などお気をつけ下さい😊

稲刈りのシーズンですね🌾

秋の稲刈りシーズンの香りがめちゃくちゃ好きです🌾

分かりますか?私だけ?😅

人の手で作る
人知れず苦労がある
人の為に
いろんな学びをありがとうございました🙇
生産者さんの事を思うとなお美味しい✨
優しい味🍚
白ごはんが食べ物の中で一番好きです🍚
飲み会の場でも頼みます🍚

おうちも沢山の人の手で作られます🏠

『想い』があってはじめて良いモノが出来ます🏠

私はご契約までとかお引渡しまで頑張る!ではなく家づくりに終わりはないのでその後何十年もご家族とお付き合いをさせて頂きたいです。

こうやって口では何とでも言える。

感謝を忘れない事が出来れば縁は切れません☺️

仲良し兄弟🥰
いつも楽しい時間をありがとう🎶
清水さん清水さん!って言ってくれる事が何より幸せな事です☺️
ありがとうございます✨
秋を満喫しましょう🌾
家族で全力で楽しみましょう🎶

これからも長岡支店では新しい取り組みをどんどん行っていろんな形で『お付き合い』を大切にしていきます🙇

引き続きよろしくお願い致します🙇

※他のスタッフが何人かブログをアップしてからまた私もアップ致しますね💡

他のスタッフのブログもお楽しみに〜🎶✨✨