HANABI。

昨日は”越後三大花火”といわれるうちの一つ、柏崎の花火大会でした。
きっと見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
私も今日のブログのネタのためにも花火を見に行こう!
と思っていたのですが
昨日は、どうも体が動きませんでしたバッド
しかも私は、長岡市在住なもので・・・
家でまったりと過ごさせていただきました。イヒヒ
なので、画像がありません。。たらーっ
きっと他のスタッフが画像をUPしてくれるのではないかと
思いますので、私もそれを見させてもらおうかと思います。
その代わり長岡市の花火の時は画像UPしますよ!GO!
余談ですが・・・
HANABIというと、バンホームのkobayashiマスターが
熱唱してる姿をつい思い出してしまいます。。
四季を感じる家づくり >> バンホームHP