芸術の秋。


↑ハルくん3歳
パパとママとバンホームのスタッフは打合せ中・・・
事務室に一人残されたていた私は、ハルくんに遊んでもらいました。
部屋に迷い込んだ蝶々(?)を捕まえに走り回ったり、
チョロQや野球したり、お絵かきしました。

ハルくんにこれ↑誰書いたの?と尋ねると
    『これは、ママ。』と青ペンで書いた絵を指す。
    『これは、ハルト。』と黒ペンで書いた絵を指す。
さとう 『えっじゃこれは?』と赤ペンで書いた絵を指すと
ハルくん『これはパパだよ!』
さとう 『そ、そっか(汗)パパかぁ~。』
    『パパもっとカッコよく書いてあげてよー』とお願すると。
ハルくん『パパはこれでいいんだよ!』
とのこと。たらーっ
『う、うn・・そだね汗
とても自由な発想。見る見習わなければなりませんね。拍手
大人になるにつれ、いつからか身に付けた固定概念。
勝手に自分で選択の幅を狭めてしまうのはよくないなと思いました。
勉強になります。ひらめき
ハルくん、よい刺激をありがとう。楽しかったよ。楽しい
さて、
今週末はいよいよ柏崎市常盤台にて完成見学会。
本日チラシも納品され、
明日からスタッフが一部の地域にお配り致します。

9/18・19・20の3連休
いずれも10時~17時までオープンしておりますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
『家族の休日を楽しむ家』完成見学会 >>  バンホームHP