大雨。

このところ、雨、すごかったですね。
12日は長岡へ用があり、向かう途中ご覧のように水上がりで片側通行だったり、こんなにならなくて柏崎も良かったな~と思っていたら
14日の朝はカーポートの雨トヨからオーバーフローしてしまい、滝のように流れてました。原因は枯れ葉が詰まっている事だとは分かっているのですが、こうなってからやっと処理するようではいけませんよねしょんぼり
【12日】

【14日】

災害もいつ訪れるかなかなか予知出来ません。
今後も突然に備えあれ!ですね。
幸いにもトヨも壊れずほっとしてます。たらーっ
話は変わり、今週末から3日間、完成見学会の開催です!
只今準備の真っ最中!今週ブログは見学会で押せ押せです!
多数のご来場お待ちしてま~す。
新しいご提案を!見学会で。 >> バンホームのHPへ