着々と進行中。


新潟市中央区の建築現場にて貼った床材
木目がきれい
肌触りがとてもやわらかくて、あたたかくて、サラっとした感じ。
床に座っても、寝転んでも気持ち良さそう。
とてもやわらかいので傷付きやすいですが、
何よりそれ以上のモノが得られるのではないかと思ってます。
いったい何の木の床なのか・・・
こちらのお家のopenhouseの際に是非スタッフに尋ねてみてください
 そして本日は、地鎮祭に行ってまいりました
初めて伺う現場だったのですが、カーナビがあるから大丈夫
のはずが・・・
『目的地に近付きました、案内を終了します。』
とのアナウンス
『あれ?どこ??』
かなり現場に近づきながらも放置された気分。。
(サイゴマデアンナイシテクダサイョ)
と思いつつなんとか到着
無事、地鎮祭を執り行うことができました
もうすぐ着工 ワクドキですねぇ
柏崎市にて長期優良住宅構造見学会 9/24 >> バンホームHP