春まつりを開催しました❀

2021.04.24(sun)

『藤真工業 春まつり』を開催しました!

事前予約制の50組限定でしたが、あっという間に定員に達し、

おかげさまで満員御礼となりました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

また、ご出店いただいたお店の方々や企業様、お手伝いいただいた協力業者の皆様、

本当にありがとうございました。

今年は天候に恵まれ無事に開催できて良かったです!

『子供達もなかなか出掛けられなかったので、こういうイベントを開催してくれてありがたい。』

『とても楽しかったです!』

と、ご来場いただいたお客様よりたくさんのありがたいお言葉をいただきました。

少しでもご家族みなさまの楽しい思い出になっていて下されば嬉しいです♪

また今年は会場内を回って解く「謎解きゲーム」を行いました。

ご家族で一緒に考えて楽しんでいただけたようで嬉しかったです(^^)

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

後日、社内で答え合わせと厳正なる抽選を行いました。

◆こどもの部◆
 参加人数:71名 満点:56名

  以下、子どもの部の当選者の方です!

   1等:柏崎市I様

   2等:柏崎市K様・柏崎市M様

   3等:柏崎市K様・長岡市U様・加茂市Y様

【こどもの部 解答】

◆おとなの部◆
 参加人数:93名 満点:66名

  以下、おとなの部の当選者の方です!

   1等:刈羽村K様

   2等:見附市H様・柏崎市N様

   3等:長岡市U様・柏崎市S様・柏崎市M様

【おとなの部 解答】

当選者の皆様おめでとうございました!スタッフより順次ご連絡させていただきます♪

次回は6月下旬にじゃがいも収穫イベントを開催予定です。

予約制になりますが、みなさまのご参加を心よりお待ちしております(^^)!