ご新築お祝い。

こんにちは!柏崎オフィス長谷川です。

本日、柏崎市内にてご新築の完成お引渡しを執り行いました。

お施主様のご厚意により、3日間の完成見学会も行わせて頂きましたが多数のご予約ご来場にも感謝する中、間取り・色合い・他、土地と建物の配置等、トータル的にバランスが良い!と、お褒めの言葉を数多く頂きました!お施主様のセンスも素晴らしい!

お施主様からも「思い通りの形になった」とおっしゃっていただきました。有難うございます。

長期にわたり色々悩んで決めた事が思い通りの形に現れると嬉しいものですよね。

仕様打合せの際、お施主様の思い描いたイメージを私どもが理解するまで時間がかかってしまったりでご迷惑お掛け致しましたm(__)m

細かなところまで打ち合わせを重ね…いざ出来上がってみると、「あっという間でしたね!」と言う言葉に代わり、ついにお引渡しとなりました!大変長らくお待たせいたしました!

本日は誠におめでとうございます!!

そして、お引渡しの際にはお施主様より感謝のお気持ちを頂きましたm(__)m

お礼をするのはこちらなのにお気遣い本当にありがとうございました。

その中にはお子様からのお礼の手紙も入ってました。もう、うれしくて仕方ありません。

いつの間にか仲良くなり、お友達?の一人に追加されてました。(笑)

Nちゃん、お手紙有難う。

アフター含めこれからが大切なお付き合いとさせて頂きたく、またお邪魔いたしますので今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

素敵なお家で家族との楽しい時間をお過ごしくださいませ!

banhome hasegawa