元気玉✨

長岡支店の清水です🙇

梅雨のジメジメした感じが吹っ飛ぶぐらい元気です💪

2週連続でくらすまーととじゃがいも掘りイベントがあり沢山の元気玉を頂きました✨

満員御礼にも慣れるぐらい毎回大勢のご家族からご参加頂いております💡

沢山の笑顔を見る事が出来るって本当に幸せな事です☺️

家族時間を頂きましてありがとうございます🙇

これからもスタッフ全員でお付き合いを大切にしていきますのでよろしくお願い致します🙇

【清水の想う事】

個人的に思うんですが家を売るために!とか契約を取るために!に特化して必死に頑張ってる住宅会社が沢山ありますが大事なのってそこ?って思ってます!!!

私はこの業界の考え方を変える事は難しいですがご縁でお付き合いさせて頂くご家族を守っていけたらと真剣に思っております!

その為の企画も考えておりますし日々お付き合いのなかでも取り組みを継続していきます🙇✨✨

継続していく事は簡単な事ではありませんが途中で諦めるような事はしませんので私を見ていて下さい🧐