変化を学ぶ💡

長岡支店の清水です🙇

先日『TVCMの住まいの事ならスミック!』でお馴染みのスミック様のフェアに勉強の為、おじゃまさせて頂きました💡

学ぶ楽しさを教えて頂きました🏠

それとコロナ禍になる前の活気あるフェアが戻りつつある状況も見れて本当に嬉しく思いました✨

社員の皆様大変お世話になりましてありがとうございました🙇
また各メーカーの方々いろんな学びをありがとうございました🙇
私もまだまだ知らない事が沢山有ります💡奥が深い!
これからもお付き合いよろしくお願い致します🙇

住宅業界も変わらない部分と日々変わっていく部分があるので出来るだけ多くの方とお話をするように心掛けております。

いろんな方との『ご縁』は自身の成長に繋がっています。

素敵な出会いに感謝です🙇

ありがとうございました🙇

どの雰囲気が好きですか?
空間に合わせて家具や緑や小物を考えるって楽しいですよね♫
ご家族によって様々な形があってご家族にしか出せない色があります🌈

新築やリフォームをしようって凄く覚悟がいりますし沢山の知識が必要です。初めての事ならなおさらです!

目先の利益や業務ではなくしっかりお付き合いをさせて頂いて日々の学びや経験をお伝えしていきます🙇

視野を広くすると気づかない所まで知る事が出来るのと時間があれば冷静に正確な判断が出来るのでご家族にとって大切なのは何かっていう部分を出来るだけ引き出せるようにお付き合いを致します💡

お家での暮らしが続くかぎり家づくりに終わりはありません。

イコール私もお家の総合窓口としてずっとお付き合いをさせて頂きます☺️

※建築会社とのお付き合いがないご家族のご相談などもお受けしております💡

どんな事でも『声』に出すっていう事が大切です!

【思い出】

めちゃくちゃ懐かしい😁
残していきたい思い出✨

子供の頃ビックリマンチョコを箱買いするのが夢でした😊

時間の経過でその時見えなかったいろんな事が見えてくる💡

家って家族も自身の人生も紡いでくれるものだって思います🏠

寒暖差が激しい5月でしたね。
体調管理が難しいですがしっかり睡眠を取って体を休めて下さい🙇