優しい気持ち✨

長岡支店の清水です🙇

先週の週末にみる・きく・はなすシリーズの構造・断熱(新築現場の日常を見てみませんか)verをさせて頂きました💡

会話ではなかなか伝える事が難しいですし会話だけで理解しようと思っても厳しいのでこのような取り組みをさせて頂いております💡

Y様、ご協力頂きまして誠にありがとうございました🙇
Y様にもお越し頂いてご説明を致しました💡私が大切にしている事をしっかり認識して下さっていて実際に見て説明を聞きたいとおっしゃって頂いた事に対して心から嬉しいと思いました❗
普通の一般的な構造や断熱の見学会ではない取り組みです💡
次回は7月に行います💡

敷居が高く気軽に行きづらい見学会ではありますが個人的にご家族に対して大切にしている事なのでこれからも『家づくり』を知って頂く取り組みを続けていきます❗

Y様引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

またいつでも現場に遊びに来て下さい💡

どんどん形になっていく工事中が一番楽しめると思います😊

ピンク色のハイクリンボードというクロス下地ですが耐火性能だけでなくホルムアルデヒドを吸収してくれる性能を持っておりますがその性能を最大限発揮させる為には❗
良い商品をただ使えば良いって事でもないんです❗
細かな部分の正確な認識が大切です💡
そんな所別に気にしなくても良いんじゃない❗なんて所は一つもないんです💡
『家づくり』を知って頂きたい🙇

先週1週間妻のおばあちゃんが泊まりに来てくれました✨

私が休みの時は折紙を教えてくれたり毎日一緒にお散歩をしました💡

おばあちゃんと居ると安心しますし穏やかな気持ちになります💡

おばあちゃんから優しい気持ちをいっぱいもらいました✨

本当大好きです😊

おばあちゃんとの力作💡
日々かけがえのない『今』を生きています✨
喜多町モデルハウス🏠
花が咲いてめちゃくちゃ綺麗🌼
8年前に比べると立派になりました✨
先日オーナー宅に物干し金具の取り付けに行ってきました☀️
表札や時計も取り付けますのでまたお声掛け下さい😊

お家って思いやりと愛情で出来ています✨