生きる証✨

長岡支店の清水です🙇

先日息子のインターハイ出場を決める県予選がありまして行って参りました💡

高校三年生なので負けたら引退です❗

そんな緊張感のある大会に行ってきました💡

気温30度以上あってコートの中は太陽の照り返しでもっと暑いです💦
そんな環境の中でみんな戦ってます💡
様々な想いを背負って必死に戦っている姿は凄くカッコ良かったです💪

個人戦二日目息子にアクシデントが起きてしまいました。

ボールを一生懸命追いかけていって転倒してしまい後頭部を打ち両手首を負傷してしまいました💦

数十分のインターバルがありなんとか回復して続行。最後の試合まで立って戦う姿は誇らしく思いました❗でも親としては心配の方が勝つ😢

最終日は団体戦です💡

昨日負傷した両手首の痛みのある中1試合1試合順当に勝ち進み優勝が決まった瞬間泣き崩れていました。

そんな息子の姿を見るのは初めてでいろんな事を背負って必死に戦ってたんだって思い涙が出ました。

みんなで喜んでいる光景は忘れません❗

凄く良いものを見せてもらいました✨

息子や私が経験している事は一生に一度の事です💡

息子の存在が私にとっての生きる証です😊

息子の親孝行に感謝で胸がいっぱいです✨

私は幸せです😊

自分の人生の中心に家族が居ます✨

ご家族の家づくりに似た部分があります💡

ご縁があってお付き合いをさせて頂くご家族に対して伝えていきたい事をしっかり伝えていきます❗

先日オーナー様の所に伺って取材をさせて頂きました🙇
ご協力頂きましてありがとうございました🙇これからも引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇
人としてお付き合いをさせて頂きます😊
家づくりは一生です💡

うわべだけの言動やお付き合いは嫌です💡

私はこれからもご家族が経験してない事をご家族と一緒に真剣に向き合ってお付き合いをしていきます❗

私が居ます😊

人によって価値観や捉え方が違います。
照明もその一つです💡
四季によって変わりますが照明をつけて過ごす時間って長いです💡
参考にして頂けたらと思います🙇