キレイになりました!

リフォーム終了。
便利さ・収納力・機能満載の水廻りリフォームです。
水廻り3か所でしたが、出来るだけ干渉する部分を最小限に抑え、ローコストに収めました。キッチンの換気フードは3か所のお手入れだけでOK。シャワー水栓は水がホウキ状に出るため汚れや生ゴミを排水口へ集めやすいのが特徴。上部ユニットはただの物入れとして扱っている方が多いと思われますが、今回は電動昇降機で普段よく使うものが、簡単に手に取ることが出来ます。また、専用の浄水器もついていますよ。
ユニットバスもどっぷり浸かれる深い浴槽でもちろん保温機能はトップクラス。ほっカラリ床は断熱クッション層なので、冬場もひやっとしませんし、滑りにくく、膝をついても痛くないのが特徴です。
お施主様には大変ご満足頂いております。改めて感謝申し上げます。
 今までのキッチン。「before」

 TOTOクラッソ 電動昇降機・ゼロフィルター換気フード・水ホウキシャワー水栓・・・・機能がいっぱい。とにかく便利になりました。

 最近話題の柔らかい床「ほっカラリ床」・エアインシャワー・タッチ水栓・暖房、乾燥、送風が出来る換気扇付き・・・こちらのユニットバスも1日の疲れを癒してくれる機能が詰まってます。
 収納が今までより多く、洗面も深いのでチョッとした洗い物もOK!
リフレッシュリフォーム。
皆様もいかがですか?
人の気持ちまでリフレッシュ。>>バンホームのHPへ