今週末は新潟市で!完成見学会!で~す。


 秋の大見学会』vol.2~vol.3‼

10月 29)・30)=新潟市。
11月)・4(金)・)=柏崎市。

    ぜひご来場下さい!

一味違う家造りが皆様にお伝えできるよう、準備に大忙しのこのごろです。
新潟市の見学会場の準備ももう少し。お昼はやっぱりラーメン・・・でした。
新潟市って
美味しい店いっぱいありますよね。今回は「孔明」さんにおじゃまして来ました!

つけめんも結構有名と聞き、それに挑戦!
”盛盛”みそつけ麺大盛(二玉)。がこちら。

ボリュームありましたよ~。(私は普通盛りでしたけど)

奥は醤油味。こちらの麺はつめたい?のが普通ですよね。
・・・でも、みそつけ麺はスープが入ってるんですよ!というのもアツアツで
食べるようにしているそうなのです。そのスープはもやしで取っただけの味なんですが、
つけだれが濃い味なので、めんが無くなっても美味しく頂けるし、つけだれに割スープとしてもOKなのがビックリ!
   おいしく戴きました。ごちそうさま。

ラーメンずきなstuffなので懲りずにまたアップしますがお許しを!

ちょっとしたアイデアがウケル。
           >>バンホームのHPへ