それは伸びません。


バンホームのエンマ市通のhonma氏の許可が下りたので、エンマ市ネタを投稿。
私が行ったのは初日の14日(月)。
小学校から帰ってきたばかりの息子を連れてすぐさま現地へ。飛行機
えんま市へ行くのは
高校生のころ以来なので十数年ぶり。
街並みの変化はあるものの
大地震を2度も迎えたとも思えない活気びりに懐かしさを感じます。

おいしいと噂のこの食べ物。
北斗の拳のザコキャラがやられる時に発する断末魔、
『アベシヒデブ撃沈』に似ていることから
今日まで敬遠してきましたが、せっかくのなので食してみました。ドネルケバブハンバーガー
小学生&初心者なのでとりあえず甘口 パクッ

↑柏崎への道中、
 伸びる食べ物があると話していたので、伸ばして食べてます。
空腹の小学生にほとんど食べられてしまいましたが
サクッとした食感がたまらず美味しかったです。ときめき
食わず嫌いは損ですね。
その後、ホントの伸びる食べ物ソフトクリームを食べて帰りました。
…ちゃんとお参りもしましたヨ。
未来へ伸びる夢づくり >> バンホームのHPへ