感謝

明日は父の日ですが、申し訳ないことに私は今までに父の日に何かしてあげた覚えがありません。かといって今年こそは…とも考えていません。
(世間の父親は何か期待しているんでしょうか??)
でも父には感謝してます。尊敬してます。ポッ
定年退職後、雨降り以外ほぼ毎日、日曜でも畑や田んぼへと出掛けています。働き者です。

↑父が作った今年の玉ねぎ(おすそ分け用)です。私が言うのもなんですが上出来です。イケテル
最近は毎晩玉ねぎのスライスを食べてます。翌朝、少し口臭が気になります。周りの方、臭っていたらごめんなさい。たらーっ
玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるそうで、この時期の湿気もサラサラにしてくれれば良いのにと思っています。
私の健康は両親の作った野菜のお陰です。感謝してます。ラブラブ
健康快適な住まいづくりへノ >> バンホームのホームページへ