私の家では!

先日「家庭菜園」の話題がありましたが、我が家では、が実をつけてけっこう大きくなってます。!
今年は特に数も多くブドウの房のようになってるんです。もちろん「梅干し」、「梅酒」にと考えてはいるのですが、まだ造ったことが無いので今年は初挑戦してみようかと思ってます楽しいほんとかね・・・?
とりあえず、今の梅をみてください!

もう少し大きくしないといけませんが・・・・たらーっ
隣にヤマボウシが咲いていました花

他にも梅の木の近くで ハギ、つつじ、エゴの花も!満開で彩ってますびっくり
追伸(ひとりごと)
この間、木々の廻りを囲っている、木製のフェンスが色あせてきたので、ペンキ塗りしました。まだ半分しか塗り終えてないので、梅雨時期に入り心配です。初のトライでジャングルグリーン色(梅の実に近い色)を塗ってみました!結構マッチしてますです。画像なくてすみません。自分で作成したもので、見せるほどではないので・・・たらーっ
マイホームのイロドリも応援! バンホームのHPへ