ご見学会ありがとうございました🙇

長岡支店の清水です🙇

長岡市希望ヶ丘にて新築の完成見学会を行いました💡

この見学会はご家族のご厚意で行う事が出来ました。

ご協力頂きまして誠にありがとうございました🙇

このようなご協力は普通嫌だと思いますがそれでもご協力頂いた事に感謝申し上げます🙇

このような形で沢山のご家族から色々な面で助けて頂いております🙇

人と人の純粋なお付き合いが出来てる事に幸せを感じております🙇

私はこのような見学会などを通して家づくりの大切さを中身まで知って頂きたいと思っております❗

分かって頂きたい事が沢山あるのでこれからもご縁があるご家族に伝えていきたいです🙇真摯に向き合っていきます❗

間取りやデザインや空間の作り方はご家族によって様々です💡一つも同じものはないです💡
ご家族と一つ一つ細部まで打ち合わせをさせて頂きました🙇

おうちはご家族が合わせていくものではなくご家族に合わせて作っていくものです💡

大切な人、大事にしたい人の為の家づくりです🙇

ご夫婦だけの事だけではなく家族全員の事を考えてお付き合いをさせて頂きます🙇