ご家族と同じ想い💡

長岡支店の清水です🙇

やっと暖かくなってきましたね🌸

今年は桜の開花も早そうです🌸

先日お正月ぶりに息子に会ってきました😊

少ない時間でしたが姿が見れて少し話が出来た事を幸せに思います✨

普通の生活に戻って今よりもっと多く会いたいです❗

『普通』っていう事がどれだけ幸せだったかと思います❗

これからも息子を支え少しでも多くの時間を共有していきたいです💡

息子の成長する姿を見守っていく事が幸せです😊

私にとって本当に大切な時間です💡

私は日頃から現場に行く事が多いです💡

それは現場を管理している現場監督や棟梁さんや協力業者さんとの意識の共有をしたいからです💡

私もみんなから学ばせてもらう部分もたくさんあって本当に助かってますし意識が高い仲間とのチームワークは大切にしていきたいです❗

断然だけ良くてもダメです💡その他組み合わせや施工品質を考えて断然が生きるようにしております💡

良い家づくりは気持ちからです💡

ご家族と同じ想いで一人一人がご家族の大切な家づくりと向き合っています💡

これからも変わりません❗

変わらずお付き合いさせて頂きます🙇

ショールームは落ち着いてお話が出来るような雰囲気作りにしております✨