祝お引き渡し✨

長岡支店の清水です🙇

先日長岡市内にてお引き渡しをさせて頂きました🙇

無事にお引き渡しの日を迎える事が出来たのもご家族のお付き合いのおかげです🙇

心より感謝申し上げます🙇

ご近所の方々からも温かく工事を見守って頂きました💡凄く良いお付き合いをさせて頂きました🙇

これからも変わらずお付き合い頂けたらと思います✨

それとご家族の健康を願っております🙇

健康でいることが家族にとって一番の幸せです💡

家づくりには心が必要です。

今後も人間味のあるお付き合いをさせて頂けたらと思います😊

これからのお付き合いも楽しみにしております✨

今日オーナー様の定期点検に伺ってきました💡お時間を頂きましてありがとうございました🙇このようなお付き合いが凄く嬉しいです😊近い存在として気軽に接して頂けるようこれからもお付き合いをさせて頂きます🙇

ご家族の元気な笑顔が凄く嬉しいんです✨

またご家族の笑顔を見に行きます😊