GW✨

長岡支店の清水です🙇

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか❓

ご家族のお時間楽しめましたか❓

今年は何年かぶりの通常のゴールデンウィークでしたね💡

コロナウイルスは完全に無くなるってないと思うので感染対策をしっかりしながら上手くコロナウイルスと付き合えば良いんじゃないかって思います。

何でもかんでも行動の制限しちゃったらご家族で過ごす時間がもったいない❗

今この一瞬って戻ってこないのでご家族にとってめちゃめちゃ大事な『今』なんです😊

私も4日だけお休みをもらい息子の所に行って来ました✨

今回もプレーを見るだけかなぁって思っていましたがほんの少し2~3分ぐらいでしたが話をするタイミングがありました💡

でもとっさにきたタイミングだったので話せるんだったらこんな話したいとかめちゃくちゃ色々あったんですが想いが溢れまくって『学校楽しい❓』『調子どう❓』『部活ももう少しで引退だね』みたいな感じでなかなか言葉が出てきませんでした💦

最後に楽しみながら頑張って❗って肩をポンポンとしたぐらいでした💦

久しぶりに話が出来て少しだけ触れられる事が出来て本当に本当に幸せでした✨

仕事が終わって少し休憩して24時間以上寝てなかったんですが息子の姿を見た瞬間疲れと眠気が吹っ飛びました❗

帰りの道中も疲れや眠気より息子と会えた余韻で妻と一緒にテンションが上がってました⤴️⤴️⤴️

少し見ない間で人としても成長してるなぁって思いました💡

本当にビックリ✨

本当に最高の1日でした😊

日焼け止めぬったのに首がヒリヒリ😅
隠し撮り📷
幸せな思い出です💡
本当に幸せな時間でした✨

ゴールデンウィーク中長岡支店にてちょっとしたイベントをさせて頂きました✨

お越し頂きましたご家族の皆様『家族時間』を頂きましてありがとうございました🙇

ご家族の大切なお時間を頂けただけで私はとても嬉しいです✨

随時ご予約を頂ければ夜の照明もご覧頂けます💡
お家に居る時間が長いのって夜もですよね💡
照明の感覚や好みなどはご家族によってもご夫婦によっても異なる所なので凄く大事な所です💡
照明は明るさ、色、種類、デザインなども沢山有ります💡

カッコ良さだけでなくご家族それぞれの暮らしを考えながら照明も考えていけたらと思います😊

お家って大切な項目が多いです💡

一つ一つ整理しながら理解しながら細かい所までお話しましょう💡

一生住み続けるお家ですのでお時間をかけて楽しく家づくりをしましょう✨

お家が完成してからの人生の方が長いんだから自分達やお子様の為にも家づくりをじっくり考えましょう💡

急いだり焦ったりする必要なんてないです😊