祝地鎮祭✨

長岡支店の清水です🙇

本日長岡市内にて地鎮祭を執り行いました💡

I様本日はお付き合い頂きましてありがとうございました🙇

これから打ち合わせさせて頂いた内容が形になっていきます💡

快晴☀️

ご近所へのご挨拶もお時間を頂きましてありがとうございました🙇

人の暖かさに触れられるのが凄く嬉しいです😊

打ち合わせのお時間と同様に工事期間のお時間を大切にしていきます❗

私たちの努力がご家族の笑顔に繋がりその笑顔が回りの人たちに繋がってもらえるようにこれからもお付き合いを大切にして努めていきます🙇

家づくりのこの一瞬をご家族で楽しんで頂けたら幸いです🙇

『家族時間』は大事です❗