早速、振り返る。

いやー。 今年も降りますね。
早朝から除雪作業をなさっている方、お疲れ様です。
十日町から通っている私としては道路状況により
通勤時間がかなり左右されるもので大変助かっております。
去年の今頃はどうだったか、記事をさかのぼってみたところ (…ネタもなかったし
一年前も大雪でした。 →H22年1月14日の記事
今朝の十日町の積雪状況はこんな感じ。↓

今日は通常業務の他に
現場の除雪(つついた程度ですが)と、本社HPの更新作業。
アトリホーム事業部のHPがリニューアルされたとのことだだったので
本社のHPも少しだけ更新。
前々から気にしていたスクリプトエラーも解決し、
TOPページのスカスカ感が解消。…私のモヤモヤ感も解消
どこが変わったかわかるかな~ >> 藤真工業のHPへ