旅立ち✨

長岡支店の清水です🙇

今年の春は切ない

息子が三重県の高校に入寮してから約1週間が経ちました

入寮までの1ヶ月必死に時間を作って息子と一緒に居ました

密度の濃い息子との時間

めちゃくちゃ楽しかったです

特別な事をした訳ではありませんが最高の思い出が作れました

一緒にトレーニングしたり
春休みの宿題をしたり
外食に行ったり
YouTubeでテニスの研究をしたり
バスケをしたり
卓球をしたり
テニスをしたり

花粉症がキツかったり

懐かしいテニスコートに行ってみたり

そして出発の夜

息子に対してもっともっと時間を使ってあげたかった

今まで仕事ばっかりでごめんね

凄く後悔してます

この15年間本当に本当に幸せでした

息子には感謝しかありません

家族の存在が一番大切って教えてもらいました

ありがとう

これからも息子の成長を楽しみに私も負けないように頑張ります

でもやっぱり寂しい

朝起きた瞬間から不思議な感覚です

寂しくて仕方がない

私も一人の人間です