長岡支店ショールーム✨

長岡支店の清水です🙇

いつも大変お世話になっております🙇

只今長岡支店ショールームのリノベーション中です💡

大体仕上がってきました✨

リビング💡

あとは照明や小物や観葉植物を置いて彩ります✨

自然体で落ち着いた打ち合わせが出来るように✨

もっともっと楽しくお話出来るように✨

ご家族とのお時間を大切にしたい✨

-危機感と願い-

ご家族の健康にはお気をつけ下さい🙇

この状況なのでご家族と過ごす時間が増えて『一緒に頑張ろう』『みんなで力を合わせて』という絆が深まりますね❗

みんなで手を取り合ってのりこえていきましょう❗

まだ先は見えない状況が続きますが不安でも笑顔で居る事が大切です❗

健康でいるありがたさを感じましょう❗

もう他人事ではない状況ですのでご自身のご家族を守って下さい🙇

私もこんな事に絶対に負けない負けたくないという強い気持ちを持っていきたいと思います💪