太陽☀️

長岡支店の清水です🙇

今日は私が大事にしてる事をお話させて下さい🙇

私は沢山のご家族とお付き合いをさせて頂いております。

ご家族にとっての太陽はお子様で家族を明るくしてくれます☀️

私が行っている事はご夫婦だけの家づくりではなくご家族の大切なお子様の為です💡

お子様中心の暮らしが十数年続きますがご夫婦のお時間も大切にして頂きたいと思います✨

それと今は元気だから気付かない事が老後になって気付く事もあります💡

老後のご夫婦の健康はとても大事です❗

ゆっくりとした『夫婦時間』を過ごして頂きたい❗

私は片親でしたので尚更そう思います。

『家族』に対しての思い入れは物凄くあります。

ご家族とお家の結び付きって凄く大きいと思います。

これからご縁があって出会うご家族と今お付き合いさせて頂いているご家族をこれからも大切にしていきます❗

完璧な人間ではないですがお付き合いよろしくお願い致します🙇

ちなみに私の『太陽』は息子と妻です☀️

愛してますし生きる力になってます❗

三年前ぐらいの写真です💡
息子とは親友みたいな関係です😊
息子の存在がある事で限りある大切な『今』を幸せな気持ちで生きる事ができます✨