チームワーク✨

長岡支店の清水です🙇

最近急激に寒くなり急いで衣替えをしました💡

急激過ぎて体がついていけません💦

皆様も体調などお気をつけ下さい🙇

家族の健康ほど大事なモノはないです💡

昨日ご家族と大工さんと断熱施工業者さんのお仕事を見てきました。お時間を頂きましてありがとうございました🙇

現場の進捗がご家族にとって一番楽しい時期だと思います❗

出来るだけ見て頂きたいです😊

人と木に優しいお家✨
木も人と同じように生きています💡
断熱材だけでは良いお家になりません💡
大切な事をお話させて頂きました💡

私が大切にしてる所をご家族に感じて頂き見て頂きました🙇

ご家族に与える影響で一番大きな部分です💡

さてさて今回のテーマである『チームワーク』ですがご家族を中心にしたチームワークでご家族と同じ想いで1人1人取り組んでおります🙇

コミュニケーションを常に取りながら『向き合う』事が大事だと思います❗

何事も💡

想いを共有してみんなでご家族と一緒に家づくりを致します。

引き続き現場の進捗を楽しんで頂けたら幸いです🙇

これからもお付き合いよろしくお願い致します🙇