人として伝えたい事。

長岡支店の清水です🙇

今回はありのままの私を見て頂きたいです。

最近の事ですが私の認識不足で着工前のご家族に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

気をつけていれば防げた事でしたが、ご家族の想いやお気持ちや希望を深く傷つけてしまいました。

家づくりはご家族の人生において凄く大切で大きな事です。

それだけ責任と覚悟を持って取り組まなきゃいけないって事を再認識しました。

その後ご家族やご両親ともしっかりお話をさせて頂きまして、これからもお付き合いをしていくなかで身近な存在として真摯に向き合っていきたいです。

言葉ではなんとでも言えますが人として裏表の無いお付き合いをさせて頂けたら幸いです。

家づくりをされるご家族はもっともっと大変な想いで家づくりをされているという気持ちを持ち、より気を引き締めて参ります。

一つ一つのやり取りが大切でそのコミュニケーションの積み重ねが良い家づくりに繋がります。

『人と人』同士、何でもお話出来る関係が一番です。

良い人だから関係をこじらせたくないって思うお気持ちも分かりますが私もご家族同様ご家族の家づくりに対して想いがありますし真剣です。そんな事で関係が悪くなるほどご家族との絆は浅くはないです。

私個人的な業務として考えていたらお付き合いをずっと続けていくのは難しいですし、表向きのお付き合いだと長くお付き合いする事は出来ないと思っております。

人間味のあるお付き合いが出来たらそんな幸せな事はありません。

なので、このような内容も含め裏表なく見て頂きたいという強い気持ちがありまして投稿させて頂きました。

これからもお付き合いしないと見えづらい部分を全部お見せしたいですし見て頂きたいと強く思っております。

家づくりをするご家族に残念な想いをさせないよう、より一層精進して、これからも会社全体と協力業者のみんな(同じ想いを持った仲間)とのチームワークでご家族の家づくりを守っていきます。

どんな事があってもどんなに月日が経ったとしても『変わらないもの』それはご家族に対する想いです。

これからもダメな所を良く見せたり隠したりそういう事は絶対にしません。

弊社には見せれない話せないって所はありませんのでありのままを見せ続けていきます🙇

曇りのないこの青空のように。
曇りがあったらちゃんと見えるように取っていきます❗