くらすまーと=感謝😊

長岡支店の清水です🙇

昨日長岡ショールームにて『くらすまーと』を開催させて頂きました💡

このイベントはいつもお付き合い頂いているご家族と地域の皆様への日頃の感謝をお伝えする場です💡

弊社があるのも全て周りの方々のお付き合いがあるからです💡

その基本的な気持ちを忘れない為にもこれからもくらすまーとを続けていきますのでよろしくお願い致します🙇

ご家族に対する気持ちは自分の家族に対する気持ちと一緒です💡

BANhomeカラーのコラボパンを一緒に考えて頂いてご協力頂きましたドルチェヴィータ様ありがとうございました🙇
ご協力頂きました花いちもんめ様ありがとうございました🙇
「ガーベラの花言葉」
希望・前進 光に満ちた✨
😊✨
😊✨
😊✨
😊✨
😊✨
😊✨
👨‍👩‍👧✨
👨‍👩‍👧✨
😊✨
😊✨
BANhomeファミリーも楽しませて頂きました✨本当に沢山の笑顔ありがとうございました🙇幸せです✨
お越し頂きましたご家族に感謝です🙇
ウェルカムフラワーとして長岡ショールームに飾ります🌼
さっそく飾ってみました~🌼とご連絡頂きました🌼
可愛くて素敵なお写真ありがとうございます😊
自宅にも飾ってみました🌼
気持ちも上がりますね⤴️⤴️⤴️

今回も多くのご家族からお越し頂きました✨

ご家族のお時間を頂きましてありがとうございました🙇

これからもお付き合いを大切にしていきますので引き続きお付き合いよろしくお願い致します🙇

明日あさってとお休みを頂いて息子の大会を見てきます💡

コロナの影響で高校に入ってから大会を見る事が出来ませんでしたがやっと見れます❗本当にやっとです✨嬉し過ぎて今日は寝れません😊

精一杯応援してきます💪

幸せ過ぎて前厄って事忘れそうです💦安全運転で行ってきます✨

週1~2自主練してます🏀
プラスチーム練習週2~4🏀
強くなりたいっておじさんでも思っちゃいます😅
息子も高校で必死に頑張ってるから影響されてます❗

もうおじさんなので健康の為です💡

妻も去年からフットサル始めました⚽

なにより心身の健康が一番です✨