柏崎市半田でオープンハウスを開催(9/8 sat, 9/9 sun)

お知らせ

柏崎市で住宅完成見学会を開催

9月8日(土)、9月9日(日)の2日間、BANhomeで家を建てられたお客様のオープンハウスを開催いたします。BANhomeで家を建てられる検討をされている方は勿論、どの建築会社で家を建てるか迷われている方にも家づくりのヒントになるかと思います。施主様のご厚意による2日間限定のオープンハウスですので、この機会に是非お越しくださいませ。

開催情報

日時:2018年 9月8)、9月9 10:00~17:00

 

当日、場所がわかりにくい場合にはお電話いただければスタッフがご案内いたします。
電話番号:0257-35-5557
なお、当日は家づくりのご相談も承っております。
時間帯によっては混雑する場合もございますので、
ご相談をご希望の場合にはご予約をお勧め致します。
家づくりのご相談をご希望の方はこちらから(問い合わせページに移動します)

 住宅のご紹介

 

緑が生い茂る木漏れ日の中でゆったりとした心地よい空気に包まれる家です。

南国情緒のあしらいを施した庭先は、周囲の自然環境と共に室内リビングをつなぐ。約20帖の広いリビングは一面のクロスをアクセントに、すっきりとしたTVボードを造作。小上がりの畳スペースには引出式収納も設けました。こだわりの断熱材は、ポリエステル100%で身体にやさしい素材の「パーフェクトバリア」。クロスは通気性の良いコットンクロスを採用することで、結露を解消し、室内空間を快適に保ちます。

【住宅完成見学会に関するお問い合わせ先】

電話:0257-35-5557(営業業時間 / 9:00~18:30、定休日 / 日曜・月曜)

ホームページからのお問い合わせの場合にはこちらから(問い合わせページへ移動します)