くらすまーとvol.5開催ッ(^^♪

お知らせ

長岡支店の清水です。

皆さま夏の思い出は沢山作れましたでしょうか?

私は休みのほとんど息子の遠征や大会でテニスコートに居ました。

いろんな思い出を息子から作ってもらいました。そんな息子に日々感謝です!

今週土日長野県に遠征行ってきます⤴️⤴️⤴️

 

 

最近やっと秋らしくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

秋は夏の疲れが出やすく気温差も激しいので体調管理にはお気を付けください🙇

 

さてさて今回のご案内は毎回ご好評頂いております『くらすまーと』第5回目のご案内です💡

くらすまーとvol.5

くらすまーとチラシ

日時:9月23日(日・祝)10:00~16:00

場所:BANhome長岡喜多町モデル+長岡オフィスショールーム 長岡市喜多町1679

✨内容✨

☆ワンコインビューティー体験☆

柏崎からべコスタの皆さんがエステ体験にかけつけてくれます。

時間:10:00~15:00(最終受付) ※随時受付しておりますがご予約の方が優先になります。

※今回予定しておりましたカラーリーディングのネイリストさんのご都合がつかなくなってしまいました。

*合わせて、全指へのネイルにつきましてもご予約をお受けすることが**できなくなってしまいました。*

楽しみにしていたお客様、大変申し訳ありません。

まずは、HPをご覧いただいてる皆様へ

チラシには載っていない特別メニューをご紹介致します( *´艸`)

~特別メニュー~

・ショルダーマッサージ

肩こり解消!肩の血行が良くなると顔色も良くなりますよ♪

揉み返しの少ない優しいハンドマッサージでの施術になります。

・造形エステ体験(お化粧を落とさなくても大丈夫です)

造作エステとは、顔の固まった筋肉をつまみ、収縮運動をさせて緩ませるエステです。

最初は少し痛いかも・・・でも終わった後のスッキリ感は、もうハンパないですッ(^_-)-☆

~チラシメニュー~

・ヘアケアレッスン

シャンプーの仕方間違ってませんか??洗い方、流し方、乾かし方で髪の毛が変わる!!

頭皮チェックをしてくれるので、自分に合ったヘアケアができるようになりますよ(^^♪

・セルフジェルネイル体験

ジェルネイルを体験してみませんか??

まだやったことがないけど、ジェルネイルってどうやるんだろう・・・

やってもらったことはあるけど・・・

自分でやるってあまりないですよね?

お手入れからジェルネイルを塗るまでをご自身で体験してみませんか?1本の指にお試し頂けます。

・キッズネイル(ワンポイントキャラクター)

小さな爪に小さくワンポイントで絵を描いてくれます。学校があるから、内緒で足の指でも良いかもですね。

何のキャラクターが良いかな??

・ワンポイントメイク

夏場ってお化粧が崩れませんでしたか?暑くてテカテカだったり・・・そんなメイクの直し方と眉毛の書き方、アイラインの入れ方など

などワンポイントメイクを教えてくれます(^_-)-☆目元のワンポイントでずいぶん印象が変わりますよ♪

やっぱりプロは上手ですよねプロの技を盗んでしまいましょう♬

・ハンドエステ(手肌のくすみを落とす)

ハンドエステで血行促進つるつるになります!

※本格的なフェイシャルエステをご希望の方には、柏崎のべコスタで使える半額チケット(3,000円以上のエステが対象)をプレゼント!

どの体験もワンコイン(500円)です所要時間はおおよそ30分となります。

 

☆マルニチガイ・丁子さん☆

西蒲区の隠れ家カフェ☕

築100年の太い梁のある古民家をリノベーションしたパン・デリのお店です。

塚になっていた古い焼成かわらを使用し、石窯を作りそこでパンを焼いているそうです。

また、パンは卵・牛乳・バターを使用しておらず、手ごねで作られています。

シンプルながら、噛めば噛むほど小麦の味がしっかりとしてくる・・・そんな味わいのあるパンです

パン好きにはたまりません(*^▽^*)

当日はパンの販売とお弁当の販売をしていただきます!(ただし、、、パンもお弁当も無くなり次第終了となります。お早めにお求め下さいね☺)

さらに!コーヒー☕は無料でお試しいただけます♪

パン好きの私はどんなパンがくるのか今から楽しみです!(^^)!

 

☆おうちバコのワークショップ☆

お母さんがエステをしている間、お父さんとお子さんが暇を持て余さないように・・・おうちバコのワークショップもご用意しております

しかも!お菓子のつかみ取り付きです(^^♪

 

どなたでも大歓迎の楽しめるイベントです。ご家族やお友達と一緒に遊びにいらしてください。

BANhomeスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております🙇✨✨✨✨