Bonhome。

お盆休みも終わり、本日より通常営業しております。
みなさん”お盆”はどのように過ごされたでしょうか?
私はお墓参りとBBQで
刺されたり・・・焼かれたりで・・・
ゴボウのような腕(細くはないけどたらーっ)になった気がします。
あとは
実家の愛犬チワワと戯れて過ごしてきました。
小さすぎてたまに踏んでしまいそうになりますが汗
それでもシッポを振って近づいてきてくれるのでカワイイもんです。

もしかしたら
『ご飯くれよ!』とかいって近づいてきてるのかもしれませんけど。
いや、そんなことはないはず。
そ、そんなことは・・・
可愛がっているので無いと思います。
・・・多分。
まぁそんなこんなで、お盆が過ぎ猛暑もだんだんと落ち着いてくれるといいですね晴れ
愛犬と暮らす家づくり 犬>> 8/22(日)