できました~!

カリカリ梅。完成!グッド
あれからちょうど1か月。壺の中で熟成をかさねた・・・なんて大袈裟ですが、初トライの「カリカリ梅」出来ました。拍手さっそくBAN homeスタッフに毒味?(イヤイヤその前に我が家で試食済み) しょっぱい?でも美味しい・・? ひとまずクリアのようでした。嬉しい

大粒のカリカリ梅もけっこういけますよ食事
写真右側は「梅の醤油漬け」。歯ごたえもありカリカリでご飯や
お酒ビール熱燗のおつまみに最適です!
スタッフ受けはこちらの方が良かったようです。
ちょっとしょっぱかったけど、この一粒で気持ちも引き締まるし、なんかモヤモヤ感:解消!って感じです!まぁ、初めてにしては上出来で笑。たらーっ
ちなみに、梅酒はもう2カ月後。こちらも楽しみですが、はたして・・・・?
不快指数も解消!するWB工法。   ≫  バンホームのHPへ8/22(日)イベント:掲載中!
追伸:申し訳ございませんが、バンホーム事業部は8/13(金)~8/16(月)の間、夏季休暇となります。お問合わせ等は、翌営業日8/17(火)~となります。宜しくお願い致します。m(__)m