2年連続出場。

先日、ソフトバレー北信越大会へ行ってきました。
結果は、昨年より1個ランク下がっちゃいました悲しい
年のせいですかね。3年連続出場目指してガンバリマス!
帰路自動車にて変わったガードレール発見びっくり
「木」で出来たガードレールでした!きっと知ってる方もいらっしゃることと思いますが・・。白馬の辺りではその雰囲気と景観を大切にしているようです。

そんな中、仲間がせっかくだから、オリンピックで使用されたジャンプ台を見に行こうという事になり、疲れもあって内心、車の中で眠りたいと思ってました。ムニョムニョ
       ・
       ・
       ・
見てみるもんですね。ビックリと怖さと、感動で仲間に感謝です拍手 見る

ラージヒルの高さときたら半端じゃないっすね。足元の下が見えるので、みんな登りきるまで足ガクガクですわ冷や汗
一度ご体験を。
さらに感動だったのが、この日に限って、ジャンパーの卵たちが練習に来てまして、なんと、上級者が飛んだんですよ。直視はもちろん初めて。かっこよかったですよ~ラブ
 遠くから写してみました。わかりますか!?

紅葉もチョッとだけ早い、お出かけでした。
帰りにりんごパイケーキをお土産で長野を味わいました。
カステラっぽいこのパイ、りんごの蜜をかけると、サクサクして
チョッとりんごっぽかったですよ。赤りんご

ごちそうさまでした。ディナー
サプライズと感動をバンホームで。HPへ