発見!

腕時計の秒針が4秒ごとにしか動かなくなりました。
4秒間止まりン~カチッと動く。
原因は何か分かりますか?
電池が切れるサインだそうです。

時計に『10atm』(10気圧防水…日常生活用強化防水)と表記。
最初に行った時計店では「防水機能がおちてもいいならその場で交換
出来ますが、気にするようなら専門店に持って行き交換するので2週間程
掛かります。」と言われました。
ほか2店舗にも聞いてみましたが預かり交換。
時計が2週間ないのは…ノーノー
柏崎市内で即交換してくれる店を探したら、
本町通りに「一級時計修理技能士店」がありました。見る
ディスカバー柏崎グッド 近くにプロがいて良かったです。 ラッキー
kobayashi君に早く教えてあげれば良かったかな?
ディスカバー家 家づくり>> バンホームのホームページへ