BB。

あるお客様がバスケ好きということで、ふと思い出したのですが。。
アルビBBバスケットボールの小菅選手って沖縄に移籍したんですね。
つい最近知りました。
バスケってサッカーみたいにそんなに報道されないんで、なかなか知る機会も無いのですけど。
彼とは小・中・高、同じ学校でした。(かなり学年違うけど)
しかも実家は同じ地区。
そういえば、幼少の頃一緒に遊んだ記憶があります。
(きっと覚えてないと思いますけど。)
確か、彼が小1くらいの頃・・・
夏休みに呼び出して草野球かなんか一緒にしたような。
当時から、やっぱり他の同級生と比べると運動神経が長けていた気がします。ジョギング汗
実は、
私も小・中・高と一応バスケやってたんですよ。。
スポーツとかできなそう~ってよく言われますけど悲しい
まっ今じゃきっと3Pシュートなんて、まず届かないと思いますが・・・
全くしてないので。
フリースローなら届くかな?多分。
というわけで・・・
フリースロー対決、挑戦者求ム。グー
すいません。
・・きっと負けます。ポロリ
家族の休日を楽しむ家づくり >> バンホームHP