もう 終わりだね~♪



エコカー減税!おしまいになっちゃいましたね悲しい
今回の減税!けっこう皆様にも刺激があったのでは?
でも、スクラップ場は何段にも重ねられた廃車の山!
ホントはリサイクルの為に部品を分別してからスクラップするのですが
どんどん入ってくるので、そのまま潰しちゃうんだとかムニョムニョ
中にはまだ新しいBMWなどもあるそうで、これがほんとの意味での
ECOなのか業者の方も首を傾げていた報道を見ちゃいました。
世知辛い世の中、財布のひもも固く、ギリギリまで待って買い換えた方はECOなのかもしれません。なんかよくわかりませんが、新しい物を造る時点でECOからかけ離れているような気がします。ただ
そこのところは必要不可欠な部分でもあるのですよね~?
これからの住まいづくりも努力あるのみです!嬉しい
ECO/健康住宅の見学会案内は >>バンホームのHP