40年前の物

おはようございます!
今日は少し肌寒い曇空です。
今朝の天気予報では、下越の山沿いでは雪マークがついていました。
昨日、やっとタイヤ交換をしたばかりなのに…。
小千谷からの通勤の私は少し不安です。
さて、世間では新年度を迎えるということで、引越しシーズンらしいですが、自分も事情があり家の荷物を整理しています。
整理するたびにカナリの物を捨てますが、なぜか捨てられない物があります。
…そんな人員整理にもめげずに生き残った?すり抜けた?者達が画像です。

なんでコーラが?
たぶん飲めません!
まだまだありますが、画像はほんの一部です。
ウルトラマンもコケシのような顔立ちでスゴイ!
手前のゼンマイのロボットは「キャプテン・ウルトラ」にでてくるロボットです。
だんだんマニアックになってきます。
…ちなみに右奥にある怪獣は「ゴジラ」です。
初期のゴジラのソフビ人形は似てないんです…。
きりがないのでやめます楽しい
では、今日も仕事頑張ります!