流行りモノで。


♪黄砂に~吹かれて~聞こえる歌は~
ってことで
ここ最近、頭の中でこの歌が何度もリピートしています。。
只今、大ブレイク中の一曲。
・・・私の中だけでなんですけどね汗
そんな黄砂事情で、
昨日は、ガソリンスタンドが洗車機待ちの車で行列になっていましたびっくり
『あー車が黄砂で汚れたなー。今日は天気もいいし、洗車しに行  こうさ。』
みたいな感じで、洗車された方も多かったのではないでしょうか?
(多くない?)
実はこの黄砂、花粉症やアトピーを悪化させる恐れもあるようです。
黄砂はアルカリ性で毛穴を開かせるのでバリア機能が低下してる方には影響があるかもしれないとのこと。
女性の方は、スキンケアをしっかりとおこなったほうがよろしいようです見る
あ、ちなみに
アトピーやぜんそくの方にはWB工法がお勧めですよグッド
(詳しくは当社HPにて掲載していますので、チェックしてみてください。)
春を感じる家づくり>>バンホームHPへ