2人のブログ参戦決定!


『BANhome Staff Blog』がバージョンアップします。
いままでは
【Sato部長】と【営業Sendaさん】と私の3人が主に書いていたのですが
来週からは更に2人参加することが決定いたしました。
ホームページでは伝えきれないバンホームの情報を
発信したいと思い始めたこのブログ。
以前から他のスタッフのみなさんにも参加しいていただきたいと
お願いし続けていたのですが、なかなか実らず…悲しい
(各自仕事を抱えているので大変なのはわかっているのですが)
『人に行動してもらいたいなら、まずは自分から』
そう思い誰も書かない日がない様にひたすら書き続けていました。
そんな私の願いが届いたのかどうかは解りませんが
このたびスタッフのご理解をいただけました。拍手
(部長の後押しが大きかったのだと思いますが汗
スタッフの皆さま、感謝いたします。 <(_ _)>
こんな快い方々に囲まれて仕事ができる事を幸せに思っています。ときめき
…では来週からの
『新 BANhome Staff Blog』をお楽しみに!
あなたの住まいにこだわりを >> バンホームのHPへ