着々と

先日、あるお客様に
『いつもブログ楽しみに見ています。』
と言われて、、嬉しくなっちゃって小走りしてたら
すっ転びそうになりました ☆危(*。*;)
足元注意!ですね。
ブログ火曜日担当の佐藤です。
公平にじゃんけんをして、一番人気の火曜日を勝ち取りました。
ブログマスターkobayashiに劣らぬよう楽しい記事などを綴っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
さて、
ちょこちょこ告知していますWB工法の家。
先日社内竣工検査をも終え、いよいよ3月13・14日の完成見学会へと段取りを進めてまいります。
この家の見どころは、
なんと言っても家の中心部に設けられたカフェスペース。
そしてそれを境に部屋のつながりを可変できる、フレキシブルな間取りが特徴です。
これからの季節、日差しをいっぱいに浴びてカフェスペースでティータイムが楽しめるので羨ましいかぎりです。

只今、チラシ校正の真っ最中。
どんなチラシになるのか・・・楽しみですね。
暮らしを愉しむ家づくり >> WB工法のバンホームHPへ