食べれるんだ!?

 正直、知らなかったです。
これはなんでしょう?

皆さん見た事あるとは思いますが、
そうヤマボウシなんです。

お客様の庭で立派に育てられたヤマボウシ。
「赤い実は食べられるんだよ!」と教わり、初試食にドキドキ?しながら挑戦。

お味はどう?・・・ん・ん・ん・・甘味は少しあり、果実とはいかないものの
                  微妙な感じ。でも、食感はアボガド??
                    味わいは?・・マンゴー??ってとこ?

思わず「アボガドマンゴー」と名付けちゃいました!

他にも、ジャムや果実酒をつくって食すことも出来るんだそうですよ!
まだ、試食未挑戦の方、ぜひチャレンジして下さい。今が旬ですよ~!

今週末は、いよいよ完成見学会です。
いままで知らなかったご提案が発見出来るかもですよ!

新たな発見は >>バンホームで。 HPはこちらから