洗車当番!

バンホームの大切な車。
今月は私の当番でしたので、キレイにしました!
マイカーより結構時間をかけて手入れ。中までお掃除しましたよ~!

写真以外の場所は結構錆の部分があるのでいつまで持つか自動車悲しい
少しでも長持ちさせるためにも、みんなで大事にしましょう!
洗車している向こう側で何やらくい打ちが・・・!?びっくり

多年草の花が背が伸びて支えが利かなくなったそうで、補強したようです。拍手
優しい心づかい、私も勉強させられます。ひらめき花

近くでコスモスが咲き始めました植物
  薄紅の~コスモスが秋の日~♪♪ポッ・・・
コスモスって聞くと、ヤッパリ百恵ちゃんですかね?そんなこんなで
  秋って感じが伝わってきた今日の午前でした!
優しさの伝わる家づくり >>> バンホームのHPへ