風の陣

今日、明日と柏崎みなとまち海浜公園で『かしわざき風の陣』が行なわれます。十数年前から始まった海と風のイベントですが、私は三年前頃からしか行った事がありませんでした。そのイベントで当社がWB工法の体験カーを展示した時頃かと思います。
少し離れた所からスポーツカイトが空を飛んでいるのは見ていましたが…凧
やっぱりイベントのお目当ては食べ物です。モグモグ
本場のトルコアイスorケバフ。
トルコアイスは粘りのあるのびるアイス。チェリー味がお勧め。イケテル
ケバフは薄いパンにお肉とキャベツをはさんだもの。辛いソースの方がお勧め。イケテル
今年も出店しているかどうか分かりませんが、少し太めで目がクリッとしたトルコ人が居たら食べてみて下さい。モグモグ
今朝、小雨の中でイベント参加者がフリーマケットや屋台の準備をしてました。

↓会場にありましたが、これって逆バンジーですか!?たらーっ

いい風通る住まいづくりを…>>バンホームのホームページへ