入学式が~💦

長岡支店の清水です🙇

昨日三重県に行ってきました🚐

コロナウィルスの影響で入学式が中止になってしまいました💦

一生に一回のものなので本当に本当に残念でなりません💦

一度も制服姿見てないのに💦

中止になりましたが市役所での手続きなどがあって行ってきました💡

息子と一緒にお昼ごはんや買い物に出掛ける事が出来ました✨

少しでも一緒に居れた事が凄く幸せでした😊

快晴で桜も満開で綺麗でした🌸

息子が元気だったのが一番です💡

少し大人になったかなと思うところがあってホッとしました🤗

顔を見れて声を聞けて触れる事が出来ただけでも本当に良かったです✨

やっぱり帰り道が辛かったです💦

息子が旅立ってから二週間ちょっと息子が居ない生活にまだ慣れません😢

朝起きてからや仕事が終わって家に帰っても居なくて…おはよう、おかえりの普通のやり取りも出来ない…

今まで普通だった事が突然無くなると辛いですし寂しい💦

息子のように強くなります❗

息子に負けないように明るく前向きになります❗

弱くてすいません🙇💦

こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します🙇

これからも全てのご家族とのお時間を大切に致します🍀