話題は大雪!

 いや~降りましたね~!!

今日の山間部の状況です。

道路脇も結構壁が出来てました。これからまだまだ本番といったところでしょうか?

皆様も家の前の除雪も大変になってきたのでは?
こうなると、スノーダンプでは はかどらずで、除雪機が欲しくなってしまいます。
でも高価で買えないし・・・置く場所もないし・・・やっぱり地道にやるしかないわけで。

それでもキレイに除雪した後はすっきり感「大」ですよね!

私と状況の似てる方!コツコツがんばりましょう!

山間部ではすでに2回の雪下ろしをされてました。
お怪我なされぬようお気を付け下さいませ。

通勤途中でも事故など見かけます!
視界の悪い場所、狭い道。・・・譲り合いが相手の心をほっとさせます!
     お互い気をつけましょう!!

当社では除雪機は取り扱っていませんが、屋根融雪システムなどの設置工事も
承っております。お考えがございましたら、一度、ご来店くださいませ。

冬でもHOTする家造り >>バンホームのHPへ<< 薪ストーブも取り扱ってます!